ほーすけの部屋

「森の賢者を目指すブログ」を書いてますほーすけです。他人の事などまったく考えない、個人的な部屋です・・・

練気

やぁ。ほーすけさ。

なんかつらい。動画上げても再生回数1から変わらない。

むしろありがとう、いつも見てくれて。

身内だけどね。感謝感謝。

ほぼ同時期にYouTube始めて、既にチャンネル登録者が1000に届きそうになってて、プロばりの動画を作ってる人もいる。

ほぼ同時期にYouTube始めた、同い年くらいの人も既に再生回数とチャンネル登録者しっかり取ってる。

俺の方が時間はあるだろうに。何やってんだ俺。

もう一段階ギヤを上げなきゃダメだよね。

打てる手は全て打たなきゃダメだよね。

思うのは「友達すら見てくれない物を他人が見るか」って事。

存在自体が黙殺されて、良いとも悪いとも何も思われない。興味を持たれない。

悔しい?うん。多分ね。

でもなんだろう?一周回って、逆にやる気が出てくるんだよね。

失う物がないパワーかい?ランナーズハイみたいな?

美しい努力なんかゴミ箱で大人しくしてろ。

この世界は結果でしか測れないんだから。

すぐに見返す、俺は勝つ、待ってろ世界。