ほーすけの部屋

「森の賢者を目指すブログ」を書いてますほーすけです。他人の事などまったく考えない、個人的な部屋です・・・

みみっちぃみみ

こんにちは。ほーすけです。

みみは大事だって話です。

YouTubeにアップするための動画を

編集しているわけですが、ヘッドフォンでね。

痛くなるんですよ。

耳が。

音ってよりも、ヘッドフォンのアームに

圧迫されて、それが頭痛に繋がる。

と。そうゆうことなんです。


冬も、自転車とかで耳が冷えると、頭痛に

襲われますよね。僕は耳当ては手放せません。

人間、意外なことで体調を崩すものです。

自分の身体とは、一生の付き合い。

大切にしよう。そうしよう。