ほーすけの部屋

「森の賢者を目指すブログ」を書いてますほーすけです。他人の事などまったく考えない、個人的な部屋です・・・

下書きが消えると

こんにちは。ほーすけです。

 

 

昔からやり直しが嫌いな僕は、ゲームをしている時も、

 

ゲームオーバーになって、セーブした所からやり直し(全ての進行が消える)

 

になる場合、内容がうろ覚えになる位、時間が経つまでは、


もう手をつけない人間でしたね。

 

だって辛くないですか?もう一回、同じことするのって。

 

こんな事を言って、予習復習、反復練習から逃げてきたので、

 

今の僕がイマイチうだつの上がらないヤツな訳ですが・・・

 

 

 

何でこんな話になったかと言いますと、

 

携帯で書いてたブログの下書きが(完全に自分のせいで)消えて、

 

ガン萎えしているんです。けっこう文字数あったのに・・・

 

でもまぁ、自分の不注意が招いたミス。そこは甘んじて受け入れよう・・・

 

 

 

 

それでも僕は繰り返さない!!

 

という事で、今まで以上に注意深く生きてきたいと思います。


記事もささっと書き直しますね。

(前向き)



もっというと、単純作業を延々続けたり、


繰り返しの毎日がなかなか辛いんです。


みんな凄いなぁ。って素朴に思います。


人間は慣れる生き物っていうけど


うん。


向き、不向きがあるなぁ。