ほーすけの部屋

「森の賢者を目指すブログ」を書いてますほーすけです。他人の事などまったく考えない、個人的な部屋です・・・

人生(無糖) 税込み?円

ども。ほーすけです。

 

水と、野菜ジュースと、ブラックコーヒー以外は飲まない!

 

と豪語しております。意識高い系男子なんで。

 

と言いつつ偶にジュースとか飲む一般系男子。

 

 

 

個人的に、食べ物とか固形の物より、ジュースとかスープとか液体の方が、体が吸収しやすい様な気がしてるんで、わりと気にしてます。

 

砂糖は太るとか、塩は寿命縮むとか、Tウイルスはゾンビになっちゃうとか。いろいろ。

 

 

 

コーヒーはブラック。牛乳は害はないものと信じて、カフェオレはオーケー。

 

甘くしたコーヒーとか凄い好きだけど、最近は飲まない様にしてる。

 

いいんじゃないかな。ブラックで。人生甘くないって事でさ。

 

あ、上手い事言っちゃいました?そうでもないね。

 

 

 

最近は普通にブラックが美味しいと感じたりするしね。

 

変にこだわり持たずに、色んな味を楽しめばいいよ。

 

コーヒーも人生も。

 

あ、上手い事い